忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2006年04月03日 (Mon)
午前中、ようやく表面解剖学(上肢の骨)を終了した。
なんだか、達成感を感じた。
昼から、カメラ屋さんに行った。
川岸で日記をかいて、神社でお参りして、公民館の図書館に行って帰った。
13:30~16:00の長旅。
疲れて19:00までねてた。
母さんは実家泊まりだ。



********************

拍手[0回]

PR
2006年04月03日 (Mon)
今日は国試合格発表の日。
みんなどうなったのか。
久しぶりに大泣きした。
今日は表情硬い。
辛かった。
悲しかった。
むなしかった。
切なかった。
昼からは、習字をして、勉強もした。
「相手の立場に立って考えること。」
「ゆっくり考えてしゃべること。」
「自分の気持ちばかりを言わない。」



********************

拍手[0回]

2006年04月03日 (Mon)
私は、1日家にいた。
漢字辞典を読んだり、「表面解剖学」を読んだりして過ごした。
最近、「気持ち悪い」という気持ちが、また出てきはじめた。
これが出ると、掃除したり、洗たくしたり、皿を洗ったりする。
いいのか悪いのか…
疲れたので、21じには寝た。



********************

拍手[0回]

2006年04月03日 (Mon)
朝から母さんと歩いてスーパーとホームセンターに行った。
ホームセンターに行く時、○さんが運転する園の車にぬかれた。
クラクションならしてくれた。
ビックリした。
ちょっと嬉しかった。
午後から階段に行った。
今度は、とても悲しくなった。
涙がとまらなかった。
久しぶりに縦揺れの目まいがあった。
21じにねた。



********************

拍手[0回]

2006年04月02日 (Sun)
今日は、とにかく朝から動きまくった。
「気持ち悪い」という思いが久しぶりに出てきて、部屋の模様替えから衣替えまで、とにかく一気にしまくった。
疲れた。
夜になって、ここ2・3日の反動が一気にきた。
脱力(++)。



********************

拍手[0回]

Prev14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24  →Next
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード