忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2005年07月21日 (Thu)
今朝もでてきました。

私の退行クンです。

ほんとに、なんの拍子にでてくるかわからないので困りますね・・・

今日も、なかなかやってくれました[:しょんぼり:]

なにかあったんだと思うんですけど、とにかく最初は怒ってました[:怒り:]そして、母の顔を往復びんたしまくります・・・
やってもやっても、つきません。

気付いたら、今度はお絵かきです[:ペン:]
日記帳になにやら怪獣クンをかいてます。
どんどん、どんどんおっきくなってって・・・

ついには火を噴出しました!怪獣クン大暴れ[:!:]


落ち着いたかと思いきや、今度は大泣きです[:雨:][:強風:]

泣いて、泣いて泣いて泣いて、近隣の方の迷惑も顧みず、窓全開で1時間ほど泣き叫び続けました[:悲しい:][:悲しい:][:悲しい:]

気がつけば、日記帳は66冊目に突入です。


とにかく、今日も朝から大荒れ。。。

泣きつかれた私は昼まで寝てました[:赤ちゃん:]

病院まであと1日。

長いなぁ・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>トラックバックされた方へ

このトラックバックは、このブログに対して不適切なものであると判断いたしました。

したがいまして、この判断のもと削除させていただきます。

管理人は心的疾患を有するものであるため、このような発作の原因となるようなトラックバックは今後お控え願いたいと存じます。

ご了承ください。
管理人 2005/07/22(Fri)13:33:54 編集
無題
>トラックバックされた方へ

このトラックバックは、このブログに対して不適切なものであると判断いたしました。

したがいまして、この判断のもと削除させていただきます。

管理人は心的疾患を有するものであるため、このような発作の原因となるようなトラックバックは今後お控え願いたいと存じます。

ご了承ください。
管理人 2005/07/25(Mon)13:22:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.54No.53No.52No.51No.50No.49No.48No.47No.46No.45No.44
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード