忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2021年10月29日 (Fri)
そして明日も受診日。

受診した次の日は大体ダウンしてるんだけど、今日もこの時間になってもダウンしてる。

今日は朝から予定があったんだけど、まだそこまで到達していない。

やらなきゃいけないこともできず、横になってた。

中々しんどいのね。

朝のうちにしなきゃいけなかったこと、なんとかやりたいんだけれど、どうだろう。

さっきちょっと驚くことがあってちょっとパニックになって涙が出て来た。

もっとしっかりしないとなと思う。

今朝は偶然ご近所さん二人に会って立ち話。

その間は頑張れるんだけど、帰って来て一気に落ちる。

落ちたのを回復するのに1時間はかかる。

1時間で動けるようになればよかったんだけどもう少しで3時間経っちゃうね。

何も出来ない。

もっと動けるようになりたいな。

あとで受診ノート書かないと。

拍手[0回]

PR
2021年10月25日 (Mon)
インフルエンザの予防接種をしてきました。

取り敢えず一安心です。

衣替えもしました。

こたつも出しました。

最初、こたつがつかなくて壊れたかとショックを受けていました。

次の日にあれやこれやして、なんとかつくようになりました。

このこたつも19年目くらいになります。

あの頃のことを思い出します。

今は暖房とこたつをつけて過ごしています。

しんどい時は布団に潜り込んでいるので消しています。

換気もしています。

ちょっとした休憩の時はこたつで横になっています。

なんだかあっという間に秋を通り越して冬になったような感覚です。

まだ服装はギリギリ秋って感じなので秋なのですが。

一日の中で横になっている時間が起きている時間の半分以上を占めています。

今もしんどくて横になっています。

予防接種も最初行く予定だった日がとても体調が悪くて一日横になっていたので次の日に行ったんです。

帰って来てから数時間横になっていました。

このしんどいのは中々楽にならないです。

もっと動きたいのに動けなくて辛くて泣いてしまいます。

毎日泣いています。

でも涙を流すと不思議とスッキリするので、泣くのは良いことだと思います。

今週は、通院が3回あります。

がんばります。

拍手[0回]

2021年10月21日 (Thu)
この間まで冷房つけてたのに。

今日あたり暖房つけようかなと悩むレベルです。

こたつは出しました。

気温の変化に身体がついていきません。

衣替えしなくちゃ。

拍手[0回]

2021年10月20日 (Wed)
明日は病院。

採血いっぱい。

診察もあるよ。

採血が終わるまで絶食だよ。

水は飲んで良いって。

お腹空いた。



今日は午後から体調不良で横になってたよ。

いつものことだけど。

今日はお話出来そうになかったので、明日はお話出来る体調だと良いな。

明日も早いから寝なきゃ。

眠れるかな。緊張する。

おやすみなさい。

拍手[0回]

2021年10月20日 (Wed)
最近は不安が強く、毎日のように泣いています。

先週の血液検査で引っかかってしまいました。

明日改めて検査があります。

悪いことばかり考えて鬱々としています。

息苦しくて過呼吸にならないか不安です。

お薬が増えたので早くその効果が出たら良いなと思います。

拍手[0回]

Prev6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  →Next
ブログ内検索
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード