忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2007年06月13日 (Wed)
うんじょーに いっちぇちまちた

いっちゃげちゅぶいだっちゃのじぇ ちんどたったでちゅ


ちゃいちょかや けちゅあちゅが 130をこえちぇまちた




じちぇんちゃをちまちた

30ふんやよーちょおもっちぇちゃけじょ

10ふんじぇちんじょくなっちぇ

がんばっちぇ 20ふんちまちた




ちゅーけーちちぇ すとえっちをちまちた

とちゅーじぇ ちょーちがおかちくなっちぇ

かじゅが かぞええなくないまちた

ちゅちょえっちがおわっちぇ

どーちたやいーたわたんなくちぇ

なちちょーにないまちた

なんたんのちゅちな ちどーいんちゃんがいちゃのじぇ

ちょのちちょのちょとおにいっちぇ おちえちぇもやいまちた



きんとえまちーんを おちえちぇもやいまちた

ちゅきっきいじぇ おちえちぇくえまちた

なんたんは かじゅがかぞええないかやじぇちゅ

かじゅがかじょええないのじぇ かじょえちぇもやいまちた

ちょーは じゅったいじゅつちまちた



きんとえまちーんだおわっちゃあちょ

ちんどたったのじぇ やめちぇ おうちにかえいまちた



ちどーいんちゃんに ちゅくわっちょちょ ふっちんをちたやいーでちゅちょ おちえちぇもやっちゃのじぇ

だんだろーちょおもいまちゅ



だいちゅちなちどーいんちゃんに おちえちぇもやえちぇ ちあわちぇでちた

とんどは ちゃんと たんたくをあけじゅに いちちゃいちょ おもいまちゅ

拍手[0回]

PR
2007年05月09日 (Wed)
20070509_309461.jpg



おたーたんに洗ってもやったおつつで

うんどーをちたよ

今終わったよ


きょーはお友達がでちたよ

おちえてくえたよ



なんたんは

自転車30分

すとれっち15分

歩く10分走る3分歩く7分

きんとれ1時間

歩く5分走る5分歩く5分


したよ


いまかやかえゆよ

がんばいまちた

ブイ

拍手[0回]

2007年05月02日 (Wed)
約束どおり、運動に行ってきました。

頑張って朝から準備しました。

道を行きながら、近づきながら、緊張が高まります。



でも、いかなくてはいけません。

なぜなら、なんたんはでぶだからです。

運動不足だからです。






ついたらやっぱり緊張です。

でも今日は、なんたんが安心する人が居てくれたから嬉しかったです。

なんたんは頑張りました。




自転車は今日は30分間こげました。パチパチ。

でも、持続運動はしんどいです。

逃げ出したくなります。


筋トレはこないだよりも多くしました。

イタイイタイ。



最後の歩行は、10分もちませんでした。

ふらふらよろけます。

あしもとがおぼつきません。

手すりを持ってもうまく歩けません。

怖くなったのでやめました。




案の定、そのあとに調子はぐんと落ちました。

でも、お茶を飲んで帰りました。

今日も人が多かったです。

多いのは苦手です。

拍手[0回]

2007年04月25日 (Wed)
今日は朝から調子が悪い。

朝起きれたけれど、それは目が覚めただけであって、起きてはいない。
そのまま横になって、時間が過ぎていくのを待っていた。




今日は運動の日。



なんとか動けるようになって、行ったのはいいけれど、
行くときからして、何か違和感。

道はことごとく工事されてて、赤旗、白旗に先導される。
なんたんのテンポが狂う。



それでもなんとか運動場について、運動。
でも、人が多い。。。。


無理だ。
何か多すぎて、圧倒されて、ビクビクしてしまう。

とりあえず、自転車からやったけど、
8分の時点で心拍数がオーバー。
ピーピーなる。




…やめた。








筋トレも人が多い。
ひとつやったけど、無理。

横になって目を瞑って休む。
少し落ち着いた。



歩く予約をして、ストレッチをしてたら、名前を呼ばれた。
まだ時間じゃないのに。

どうやら、前の人が早めに切り上げたらしい。
これも予定外。





歩いててもおかしい。
ちなみに今日はタオルを忘れた。
ここでおかしい。


結局、20分でギブアップ。
最後は歩けなくなってた。
調子が落ちていく。


こんな時は引き上げるに限る。
今日の運動はここまで。

それでも1時間半はいたんだよ。



帰り道もなんだかおかしい。



だから、今日もひとりの夜。
実家には帰らないよ。
食生活が妖しいけどさ。




今、アリ退治した。
まだ居やがる。くそっ。

拍手[0回]

2007年04月11日 (Wed)
今日は運動の日だから、スポーツセンターに行ってきたよ。

久しぶりだから、緊張しまくり。

受付で、おばちゃんたちに順番抜かされまくり。

でも、なんたん落ちてるから、固まってるから、何も言えず待ってるの。


おばちゃんが、千円札を手にしたままリュックを背負ったら、千円札が破れたよ。

おばちゃん、「破れちゃったけどいいかな」って言いながら、渡してたよ。





なんたん、運動したよ。



自転車30分。

ストレッチ15分。

筋トレ25分。

ランニングマシン30分。





疲れたーーー。

汗が出まくりだったよ。


いつものお兄さんとお姉さんがいなくて、ちょっと心配だったけど、なんとか無事に終ったよ。

ちゃんと続けないとね。

GO!GO!

拍手[0回]

Prev8 9 10 11 12 13 14 15  →Next
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード