忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2010年01月11日 (Mon)
というわけで、久しぶりに運動しました。

踏み台昇降6分です。

まだ6分ではーはーいってるけれど、

少しずつ慣れて、いずれは10分できるようになったらいいな。

体重はなぜか、増えてます OTL

拍手[0回]

PR
2010年01月07日 (Thu)
今日はちょっと時間を増やしたよ。

といっても、1分だけれど。

踏み台昇降を6分やったよ。

1分伸びただけでも、はーはーが増えたよ。

慣れていくのには時間かかるね。

拍手[0回]

2010年01月06日 (Wed)
なんとか続いています。

踏み台昇降、5分しましたー。

もっと楽になったら、少しずつ時間増やしていこうっと。



昨日ね、ちょっとだけテレビ見たんですよ。

190kgの女性が7カ月で100kgまで減量した番組。

すごかったです。

それくらいの、気力があればなぁ。

みんな頑張ってるんだな、私も頑張らないとな、と思いました。

でも、一気にして続かなかったら意味ないので、

やっぱり私は少しずつかな。

いつか減るといいなー。

拍手[0回]

2010年01月05日 (Tue)
5分間にしてから、なんとか続いています。

昨日も5分間、踏み台昇降運動をしました。

今日も5分間、踏み台昇降運動をしました。

まだまだ、終わったら、はーはー言ってます。

一週間目を無事に迎えられるといいな。

拍手[0回]

2010年01月03日 (Sun)
さて、去年いろいろ失敗して、

今年また新たに運動をするようにしました。


1日:踏み台昇降 10分

これで、かなりキツくて、お母さんがそれは無理じゃろー、5分にしんさい、と言ったので


3日:踏み台昇降 5分

にしました。

実はこれでも、はーはー言ってます。

体力ないわー。



私はどうやら目標を高くしすぎるみたいで、それで失敗するから、

今回はお母さんに設定しなおしてもらいました。

まずは5分を1週間。

できたらいいなー。

拍手[0回]

Prev5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  →Next
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード